Entries

スポンサーサイト


コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a3q3.blog86.fc2.com/tb.php/157-c55e10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ラテールの・・・・。

今日のラテールメンテナンス情報です♪

<アップデート内容>
■スレイヤーズコラボレーション第2弾、開始です!!
 「スレイヤーズREVOLUTION」コラボレーション特設ページを更新しました!
 コラボレーションは、今回のアップデートだけでなく、コラボレーション期間内で
 随時更新していく予定です。



○アメリア、ゼルガディスになれる!「アメリア衣装セット(女)」、
「ゼルガディス衣装セット(男)」が追加です!
 聖王国セイルーンの第2王女にして白魔法の巫女、
 「アメリア=ウィル=テスラ=セイルーン」と、
 「正義の仲良し4人組」の中で最も理性的な人格の持ち主、
 「ゼルガディス=グレイワーズ」の衣装を着ることができます!

○ビューティショップに「アメリアの髪」「ゼルガディスの髪」が登場!
 元気なショートカットのアメリアの髪と、クールでかっこいい
 ゼルガディスの髪が追加です!
 「アメリア衣装セット(女)」「ゼルガディス衣装セット(男)」と
 あわせて、さらに本人たちになりきっちゃおう!

 「リナ衣装」、「ガウリイ衣装」を着た友達と集まれば、
 「正義の仲良し4人組」になりきれること間違いなしですね!

■ショップに新規LPアイテムを追加しました!



○寒い季節にはついついでちゃう?「くしゃみ」のエモーションが追加です。
 クシュンとくしゃみをする姿がとってもキュートなエモーションとなっています。
 くれぐれもくしゃみエモーションを使いすぎて、
 お友達に風邪をうつさないようにしてくださいね!?

○ワープクリスタルピースを追加しました。
 キーボードの「Y」キーを押すことで、一度保存したことがある帰還の碑石、
 イリスの石塔にワープすることができます。
 ※ワープクリスタルとは違い、一度使用すると消費されます。

○各インベントリカバンの5個セットを追加しました。

■ネットワーク機器を増設しました。
○ルビーワールドのインスタントダンジョンの許容人数を30%増強しました。

○サファイアワールドのチャンネルを2つ追加しました。
 7ch、8chが新たに登場しました。

■お詫びのアイテムを配布させていただきました。
 11月5日(水)大型アップデート以降の度重なる臨時メンテナンスのお詫びとしまして、
 11月5日(水)メンテナンス終了後~11月12日(水)メンテナンス開始時の期間に
 ゲームにログインされた方を対象に、アイテム「桃のドリンク」を2個配布いたしました。
  ※アイテムは、各都市にいる物品保管所NPCにプレゼントとして配布しております。

 ご利用の皆さまに多大なご迷惑をお掛けしたことを深くお詫び申し上げます。


<不具合関連>
◆一部のダーツ交換券がNPCへ販売できる現象を修正しました。

◆「コウモリの火の心臓」、「コウモリの水の心臓」、「コウモリの風の心臓」
 「コウモリの土の心臓」の特殊効果が、特定条件時に発動しない現象を
 修正しました。

◆ビフレストにて、特定の場所でモンスターが消滅しない現象を修正しました。

◆一部のアイテムが再購入できない現象を修正しました。


今後とも『トキメキファンタジー ラテール』をよろしくお願い致します。



『トキメキファンタジー ラテール』運営チーム


スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://a3q3.blog86.fc2.com/tb.php/157-c55e10e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Appendix

プロフィール

ポチっず

Author:ポチっず
ぽち手帳もよろしくです

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

にほんブログ村

にほんブログ村の
ブログランキング・にほんブログ村へ
サイトのご紹介です♪

最新記事

なにが出るかな?

果たして何が
でるのでしょう?

アルトネリコ

こっちでも・・・。
あっちでも・・・。

フリーエリア

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブログペット♪

にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

  

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

 

フリーエリア

